しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

2016-11-15から1日間の記事一覧

リア充が羨ましい...出かける気になれない人へ3つのアドバイス

こんにちは。アニソン系アーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 世間のいうお出かけ日和は、本当にお出かけ日和なのか?休みを迎えるたびに考えていた。 天気がいいから出かけないともったいない。家から1歩も出ないで過ごすなんて、ダメ人間になっ…

Kindle使ってる?読書好きは必須!本の管理もスマートに

こんにちは。読書大好き・1日中本屋にいられる南 咲希(@minamix_syanari)です。 誕生日に念願のKindleを手に入れたら、読書人生が大きく変わった。紙の本に悩んできたこれまでの時間は、いったいなんだったんだろう。