しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

【夢を叶える】特徴と実現に必要なたった1つの事-願えば叶うの意味-

みなさんには夢がありますか? どんな夢を持っているのでしょうか? 「夢ってなかなか叶わないよね」と思っていたわたしですが、あることがわかってから、夢がどんどん実現する体質になってきました。

夢を追うということ、叶えるということ。

長らくわたしは、他人の夢を追いかけていた。 あんな風になりたい わたしにもきっと出来る 楽しい人生になりそうだ それは決して、自分で作り出した姿ではなかった。

理想的な働き方・生き方・豊かさを全部手に入れる7つの方法

しゃなりぉ!(・ω・)/ アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 朝起きて「今日はどんな1日にしようかな」と考える。 嫌な予定がひとつもない生活に憧れていました。 たった一度きりの人生、死に際に後悔したくなかったんです。

人生が変わって生きてると思えた。2016年はやりたいことが出来たから

しゃなりぉ!(・ω・)/アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 今年、わたしの人生は大きく変わった。 10年ぶりに会った友達と、話す機会があった。わたしが仕事を辞めたことを話すと、彼女たちは口々に言った。

わたしはお金を稼いでやる。嫌いな人のいないところへ行く

「嫌だな」と思うことって、世の中にたくさんある。 嫌なことをする人も言う人も多すぎて、信じられないと思うこともある。 「アイキャッチ画像にフリー素材ばかり使って、その辺にありそうな記事ばかりが量産されていても見る気が起きない」 …というような…

【人生でやりたいことリスト100】を作ったら実現に向かい始める

しゃなりぉ!(・ω・)/ アニソンアーティストのしゃなり(@minamix_syanari)です。 みなさんは自分のやりたいことをやれていますか? 死ぬまでに絶対やりたいことって、いくつありますか?

【親に夢を反対される人へ】親との対立をラクにする7つの方法

しゃなりぉ!(・ω・)/ アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 芸能界に憧れる人って多いよね。華やかに見える。

才能なんて、あることにしておかないと何もできない

しゃなりぉ!(・ω・)/ アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 天才に憧れてしまう。あんなに活躍できてカッコイイ。それに比べてわたしは... そんなふうに思ったことは一度や二度ではない。