しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

恋愛

【恋愛】彼女を大切にするために気をつけてほしい3つのこと

彼女のことを怒らせてしまった…! どうして浮かない顔をしているのかわからない… 恋愛に悩む男性のみなさん、こんな経験はありませんか? 世の中のすべての男性にお伝えしたいことがあります。

デートでやりたい・行きたい!おすすめプラン7選

天気のいい日も増えて、遊びに行くのが楽しい季節になってきましたね! 彼氏ができたらやってみたいこと・行ってみたい所を考えてみました。 個人的にはこんなプランで1日の流れが組まれていたら最高だなーと感じた内容です。

新しい恋に踏み出せない!元彼・元カノを忘れるためにやるべき事3つ

しゃなりぉ!(・ω・)/ アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 かつて恋人だったあの人に、思い切って連絡したい… 大好きだっただけに、長い時間をかけても踏ん切りがつかない。 その前に一度立ち止まって考えてみてほしいのです。

だから君はモテない。男が無意識にやっている絶対気をつけたい事3選

しゃなりぉ!(・ω・)/ アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 うっかり付き合ってから見えてしまった、耐え難い一面… 誰しも経験があるでしょう。 カップルではなくとも、異性の友達がやっていたら「付き合うのはナシだな」と判断されるこ…

【恋愛】押しが強いのは好きだとしても、このパターンはヤバイ【体験談】

しゃなりぉ!(・ω・)/ ネットではよくしゃべる南 咲希(@minamix_syanari)です。 恋愛に意欲的でないときほど、印象的な出会いがあるものです。 痩せることしか頭になく、食事と運動に生活のすべてを注いでいた時期があります そんな中、かつてないほど強引に…

【恋愛】押しが強いのは好きだとしても、このパターンは怖い【体験談】

しゃなりぉ!(・ω・)/ ネットではよくしゃべる南 咲希(@minamix_syanari)です。 叶わぬ恋を引きずるのは暇だからかもしれない… とにかく忙しくしてみよう思ったわたしが、ペアーズに登録して前へ進もうとしたときの話を書こうと思います。

好きな人が忘れられないのでたくさんの男性と遊んでみた結果

しゃなりぉ!(・ω・)/アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 ひとを好きになると、わくわくしたり未来が明るく感じて無敵になった気がしませんか? しあわせな気持ちに浸る喜びで、世界が輝いて見えますよね。マリオがスターをとって怖いも…

【恋愛】押しが強いのが好きだとしても、このパターンはキモイ【体験談】

しゃなりぉ!(・ω・)/ ネットではよくしゃべる南 咲希(@minamix_syanari)です。 ひとりでいるわたしを不憫に思ったのか、友達が男性を紹介してくれたときの話を書こうと思います。

【恋愛】振られてしまう人必見!重い女の特徴5選【失恋】

しゃなりぉ!(・ω・)/ よく恋愛相談に乗っている南 咲希(@minamix_syanari)です。 さっきまで楽しそうに笑いあっていた彼氏が、突然別れを告げてきた。理由がわからないと思っているあなた、もしかして「重い」と言われませんでしたか?

【一目惚れ】顔で選んでなにが悪い?外見は恋愛の一次審査

しゃなりぉ!(・ω・)/ メンヘラシンガーの南 咲希(@minamix_syanari)です。 「顔だけで判断するなんて、ロクな男じゃない」 「性格が好きって言ってくれた方がきちんと見てくれてる気がする」 「恋愛は顔じゃないっていうけど、実際のところどうなの?」