しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

旅行

念願叶ってバリ島へ!民族舞踊&食事(とお土産)編【旅行】

しゃなりぉー!(・ω・)/ アニソントラベルブロガーの南 咲希(@minamix_syanari)です。 5年間夢見ていたバリ島への旅。 住み慣れた日本を離れ、海を渡って異国の地へ。 慣れない景色や文化に圧倒されつつも、一生忘れない思い出になりました。

念願叶ってバリ島へ!寺院&遺跡(とホテル)観光編【旅行】

しゃなりぉー!(・ω・)/ アニソントラベルブロガーの南 咲希(@minamix_syanari)です。 5年越しの夢だったバリ島への旅が実現しました! 憧れのビーチやスパを堪能した翌日は、いよいよ観光がメインになります。

念願叶ってバリ島へ!ビーチ&スパ(とホテル)編【旅行】

しゃなりぉー!(・ω・)/ アニソントラベルブロガーの南 咲希(@minamix_syanari)です。 5年前から行きたいと夢見てやまなかったバリ島へ行ってきましたー!

連れてきてよかった。やっぱりプレゼントは旅行に限る

しゃなりぉ!(・ω・)/アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。 こちらの記事でも書いたのだけれど、わたしは親に旅行をプレゼントするのが好きだ。父に旅行をプレゼントするのは今年で3回目。

プレゼント選びに迷うあなた必見!喜ばれる旅行で差をつける

しゃなりぉ!(・ω・)/ 親に旅行をプレゼントするのが趣味な南 咲希(@minamix_syanari)です。 いろんなところに行ってみたいけれど、あれこれ計画したり手配するのが大変。 1から予定を決めなければならないのが面倒で、結局どこへも行かずに連休が終わってし…