しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

ミュゼの評判!夏までに間に合わせて憧れのツルスベ肌を体験

スポンサーリンク

f:id:sakiminami-7:20170213154556j:plain

しゃなりぉ!(・ω・)/

アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。

 
あなたには、いい加減めんどうなお手入れから解放されて美肌になりたい!と思っているうちに気がつけば何年も経っていた…ということはありませんか?

 

 わたしはアーティスト活動をしていたこともあり、外見やスタイルは人並み以上に気を使う必要がありました。
コンプレックスである毛深さを何とかしたくて自己処理を欠かしませんでしたが、それ以外は友達に相談しただけで特に何の解決もしていませんでした。

 

ところがある日、手が滑ってカミソリで肌を傷めてしまいました。
そしてそれは今でも消えない傷痕として残ってしまった…といった経験があります。
 
もう二度とこんな思いはしたくない…実は、脱毛してしまうことによって解決したんです。


そしてその解決のきっかけとなったのが、ミュゼプラチナム でした。

 

もしこのまま放っておけば、男性からは「あの子お手入れサボってるな」という目で見られ、せっかくお付き合いできてもキレイにしておきたい結婚式までに間に合わず。


そのまま自己処理を続けていくうちに肌は傷だらけになり、不満を抱えたままいつしかおばあちゃんに…ということになっているかもしれません。
 
そうならないためにも今回は、実際に3年通い続けた結果をレポートし、わたしが脱毛して良かったと確信した理由についてもお話いたします。


夏までに間に合わせたい人は今がチャンスなので、そんな女性の参考になれば嬉しいです。



それではまいりましょう!

 

目次

 

スポンサーリンク
 

ワキ・Vラインは回数制限なしの通い放題!

わたしがミュゼプラチナム に通い始めたのは知人の紹介からでした。
当時は3000円でワキの脱毛し放題!というキャンペーンを実施していて、納得いくまで一生通えるプランに魅力を感じていました。

 

今はワキ・Vラインがセットで通い放題なんですね。しかも100円…
カウンセリングは無料なので気軽に相談もできちゃいます。

 

せっかくだから境目なくキレイになりたくて、のちに全身脱毛を契約しました。

ワキの施術で支払っていた3000円は全身脱毛の契約時に返金してくれました。
返ってくるとは考えてもいなかったので嬉しいシステムでした。

 

口コミってどこまで当てになるの?

ミュゼの評判を検索してみると、「予約が取りづらい」との不満が見られるかと思います。
結論からいうと、全く心配いりません!

なぜかといえば、今は「ミュゼパスポート」という公式アプリからの予約がかなり取りやすくなっているんです。

 

ミュゼパスポート-簡単お手入れ予約、おトク情報
ミュゼパスポート-簡単お手入れ予約、おトク情報
無料
posted with アプリーチ

 

 実際にわたしは

 

女性の諸事情でVIOの脱毛ができなくなってしまった…

 

 

ということが何度かあって日時を変更していますが、毎回スムーズに予約が取れています。

 

しつこく勧誘されるのは嫌なんだけど…

あきらかに契約してもらおうと勧誘されるのって、やっぱり嫌ですよね。
わたしもセールストークをされるのが苦手で、隙あらば声をかけてくるお店には入らないようにしています。

 

例えば服を見に出かけても店員さんが

 

これ可愛いですよね〜♡

 

 

と近づいてきた途端に逃げ出してしまうほど。笑

 

服に限ったことではありませんが、こちらから聞いてもいないのに営業されると疲れてしまいます。
なので長く通うお店では勧誘がないのは絶対条件。

 

脱毛なんて密室だし、勧誘トークが始まってしまったら逃げられない空間…
そんなわたしでもミュゼには通い続けることができました。

 

どんなコースがあるのか一通り説明はあります。
けれどミュゼのスタッフは固定給なので、ノルマをクリアしようと焦って営業を仕掛けてくることはありません。

 

わたしが通った店舗はいくつかあるのですが、勧誘もなくあっさりしていました。

 

気になって質問すればていねいに教えてくれる…そんな感じです。
こちらが雑談をすると、しっかりと施術をしながらも楽しく応えてくれました。

 

全身脱毛で本当にキレイになれるの?

f:id:sakiminami-7:20170213152712p:plain

高いお金をかけて、思うような結果にならなかったらどうしよう…
不安ですよね。
きちんと効果が表れるのか、わたしも心配でした。

 

結果的にいうと、腕や脚など、露出も多く毛が目立つ部分はかなりキレイになりました!
少しも生えてこないかというと、半永久脱毛なので長期的に放置しておけば産毛程度は生えてくる部分もあります。

 

しかし、近くでまじまじと見れば「うすーく生えている…かな?」と思うくらいで、対面距離ではまず気づかれません。
わたしの体感だと、1ヶ月以上ほったらかしてお手入れをしなくても、ほぼ生えてきません。

 

1回どれくらいの時間がかかるの?

少し前まで施術は最低でも3ヶ月は空けてから次の予約を入れる決まりでしたが、今は1ヶ月に1回施術ができるようになりました。
以前は210分かかっていた全身脱毛ですが、最新の機械「ミュゼエクスプレス」が導入されてからは90〜120分に短縮。

 

かなり短時間で終わるようになったので、あまった時間でランチをしたり本屋へ寄ったり。
通い続けているわたしとしても嬉しいです。

 

東京をはじめ、現在では地方の店舗まで導入が完了しています。
どこのお店に通ってもスムーズに短時間で終わるのはありがたいですね。

 

気になるお値段は?

f:id:sakiminami-7:20170213155141p:plain

施術する部位によって料金は異なりますが、ミュゼプラチナム公式ホームページ に詳しく書かれています。

 

ちなみにわたしが契約した当時は全身18回コースで約54万円でした。

今は半額キャンペーンをやっているので羨ましい!※2017年2月28日まで

 

▼気になるミュゼの詳細はコチラから

全員対象!全コース半額(一部コース除)

 

全身コースではなく部分だけでも半額キャンペーンがあるので、気になったら以下のページより見てみてくださいね。

 

100円で満足するまで通えるって本当?

なんとキャンペーン期間中、100円で脱毛できちゃいます!
全身3か所、どこを選んでも100円均一。追加料金は一切かかりません。
むしろわたしがやりたかった…

 

あまりにもお得すぎるキャンペーンがたくさんスタートしているので、これから脱毛を始める人・他店からの移動を考えている人にとってはチャンスですね!

 

 

最新機械の導入によって今は1ヶ月に1回のスピードで通えるので、今から始めれば夏に十分間に合います。

 悩んでいる女性がキレイになって、大満足なこれからやってくる夏を過ごせれば嬉しいです。

 

あわせて読みたい

www.sakiminami.com