しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

年末年始セール!ネット通販で便利に上手にお買い物するコツ

スポンサーリンク

f:id:sakiminami-7:20161230020017p:plain

しゃなりぉ!(・ω・)/

アニソンアーティストの南 咲希(@minamix_syanari)です。

 

みなさん、年末年始はどんなふうに過ごしますか?

 

クリスマスも終わり、今度はお正月がやってきます。
初詣福袋・お年玉(もらえない人も多い?笑)...

 

新しい年を迎えると人もお店も活気付いて、なんだかわくわくします。

 


宅急便が届いたので、配送員の方と話しました。

 

 

こんな遅い時間までご苦労さまです…!

やっぱり今の時期、お歳暮が多いんですか?

 

 

いや、お歳暮はもう終わってます

今は通販ですねぇ

 

 

あー、Amazonお急ぎ便ですか

 

 

いや、楽天ですね〜

今ちょうどセールやってるんですよ

 

 

 

配達物のほとんどが楽天商品とのこと。トラックがセール品であふれるほど、楽天には魅力があるのか?
疑問が湧いたのでさっそく調べてみました。

 

楽天タイムセール中!

f:id:sakiminami-7:20161230012519p:plain

楽天ショッピングでは毎日、6時間限定でタイムセールを開催しています。
時間は19:00~24:59!楽天市場で最安値に挑戦しているので、毎晩見るのが日課になりそう…

 

▼タイムセールは楽天市場トップ下にあります。

f:id:sakiminami-7:20161230012544p:plain

>>欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

何でもある

f:id:sakiminami-7:20161230012625p:plain


タイムセールは日替わりなんですが、ファッションから日用品までなんでもあります。
変わったコスメなんかもセールしています。ここで初めて見かける商品も盛りだくさん。
こうもなんでもあると、見ているだけでも楽しくなってきます。

 

混雑する店内へ行かずとも、欲しいものがお安く手に入る。せっかくまとまった休みが取れる年末年始は、お家でゆっくりしたい。
そんなあなたには、インターネットひとつで楽しめる楽天のウインドウショッピングがオススメです。

 

>>送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

わたしは店員さんに声をかけられるのが苦手。それが嫌で、ブランドショップには足を運ばないほどです。ネットショッピングなら、あの気まずい空気を味合わなくて済む...!


この年末年始は楽天ユーザーになる予感がしたので、楽天カードを申し込みました。

 

キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2,000円分のポイントがプレゼントされます。
入会費・年会費ともに無料なので、2000円分のポイントをもらうだけでもお得!

楽天カードでポイントがもらえる 

 

iPhoneケースもいろいろある!

iPhoneSEを買ったので、新しいスマホケースを探していました。ところが、求めている雰囲気のデザインに出会えることって滅多にないんです。

 

そもそも地元には、スマホのアクセサリーショップが一軒もありません。ドンキホーテを物色しては納得いかず、結局何も買わずに帰ることもしばしば。

いつまでも見つからないので、そのままケースなしで使ってしまうんです。すると滑りやすく落下を繰り返すことに。新品だったはずのiPhoneは、いつしか傷だらけに…

 

こんな悩みを持っているのはわたしだけではないはず。
毎日見て触る、自分の分身のようなスマホ。だからこそケースにも妥協したくなくて、いつまでも裸のまま使ってしまいませんか?

 

楽天ショッピングでは、こんなかわいいスマホケースが大量に安くなっています!

f:id:sakiminami-7:20161230013016p:plain

 かつてiPhoneを新幹線の中に置き忘れ、旅行中に気が気でなかった...という出来事がありました。なのでストラップホールは絶対!ここにネックストラップを通して使います。

f:id:sakiminami-7:20161230013141p:plain

手帳型以外にもいろいろ揃っていますよー!お正月休みを利用して、ぜひこの機会に覗いてみてはいかがでしょうか。

 

楽天ショッピング、楽しい

今まで通販にはあまり興味がなかったため、楽天とは無縁で過ごしてきました。

宅配業者の方によって、いかに通販が人気かを教えてもらえました。
その理由はさまざまですが、やっぱり安い・ラクというのが大きなメリットではないかと…!

 

弟はかなり前から楽天のヘビーユーザーです。ポイントがついてお得になると言っていたのですが、その意味がようやくわかりました。


楽天カードを申し込むだけでショッピングに使えるポイントが2000円分ももらえたり、楽天カードで購入するとポイントが7倍になったりするんです。

 

▼いま新規入会+カード利用で6000ポイントがもらえるみたいです。

>>お得なキャンペーン実施中

 

選ばれるのには理由があるんですね。頑なに現金派でしたが節度を持って、カードでの買い物も取り入れていこうと思います。