しゃなりの箱庭。

アニソンアーティストの南 咲希が芸能活動・音楽・ひとり暮らし・貯蓄・断捨離など経験をもとに書いていくブログです。

プレゼント選びに迷うあなた必見!喜ばれる旅行で差をつける

スポンサーリンク

f:id:sakiminami-7:20161217153750j:plain

しゃなりぉ!(・ω・)/

親に旅行をプレゼントするのが趣味な南 咲希(@minamix_syanari)です。

 

いろんなところに行ってみたいけれど、あれこれ計画したり手配するのが大変。

1から予定を決めなければならないのが面倒で、結局どこへも行かずに連休が終わってしまった…。

 

そんなあなたに、ツアー大好きなわたしが「ラクして安く楽しめる」オススメの旅行方法をご紹介します!

  

とにかくラク

ツアー旅行といえばココ!今回はわたしがよく利用している旅行会社・クラブツーリズム について綴っていきます。

 

自分で新幹線や飛行機を手配して宿に予約をして、当日滞りなく案内して...器用で旅慣れている人はいいけれど、わたしのような不器用な人は計画の段階でいっぱいいっぱいになってしまい、旅を楽しむどころではなくなってしまいます。

 

その点ツアーであればぜんぶ旅行会社が手配してくれるので、申し込んだら後は出発日を待つだけです。当日は添乗員がぜんぶ進行してくれるのでとってもラク。

ついて行くだけでポイントを押さえた旅ができるので、初心者や手間をかけたくない人にはオススメです。

 

▼いますぐ国内旅行プランを見てみるならコチラ

クラブツーリズム 国内旅行

 

とにかく安い

わたしの母は見つけてくるのがうまく、掘り出し物のプランはとにかく安い!!

やばいくらい安いな…と驚いたのがこのプラン。

 ↓

ドイツ6日間で10万円

【16026】『燃油サーチャージ込/日本航空(JAL)往復直行便利用/憧れのノイシュバンシュタイン城へ ドイツ6日間』 コンパクトな日程で充実の内容/続々催行決定 | おすすめ旅行ツアー クラブツーリズム

 

普通はヨーロッパに10万円で行けるなんてありえないのです。食事や飛行機ももちろんセット、燃油サーチャージ料も込みです。

2012年にフランスへ旅行したときは35万円以上かかりました。

 

▼充実した海外旅行を探してみるならコチラ

『クラブツーリズム』海外旅行 

 

 

以前わたしは友達と「成人おめでとう旅行」と称して、交通や宿泊先・プランをすべて自分たちだけで手配して沖縄旅行を決行したのですが、交通費だけで片道50,000円以上かかった…とにかくめちゃくちゃ高くついてしまいました。

キューバーダイビングやホテルバーでお酒を解禁してみたりととても楽しかったのですが、こういったプランは毎年必ず出ています。

 

交通費は安く済ませたいけれどツアーが不要な場合は格安フリープランもあるので、旅行会社から申し込んだほうが絶対に安く済みます。

 

▼格安サイトで交通費を節約したいならコチラ

格安航空券サイト空旅.com

 

プランが豊富

フェアや特集をしょっちゅうやっているので、いつ検索しても楽しそうなプランが出てきます。国内の人気ツアーが随時更新されるので、旬なイベント・季節の催し物を楽しめるプランが充実しています。

 

国内のみならず海外プランもたくさんあるので、もしかしたら掘り出し物件があるかも?


▼旬なイベントや季節を楽しみたいならコチラから

クラブツーリズム テーマ旅行

 

気軽に申し込める

おひとり参加限定プランもあるので、まずは気軽に行ってみたい人にもオススメ!

▼ひとりで気軽に行ける国内プランはコチラから

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

▼ひとりで海外へ行ってみたい人はコチラから

≪海外旅行≫ハイキング・美食・ひとり旅など、テーマ別人気ツアーが満載!

 

オススメは日帰りプラン

わたしが好きでよく利用しているのが、日帰り旅行プラン。1日あればバスで行って満喫できるエリアは意外とあるんです!

 

▼バスツアーを探すなら

クラブツーリズム バスツアー

 

ミステリーツアーなんてのもあって、行き先不明でバスに乗ってツアーをするんです。料金も安めなのでサプライズ感を味わいたい人にオススメ。

 

▼ミステリーツアーを探してみるならコチラ

ミステリーツアーなど人気ツアー満載!クラブツーリズムの関東発バスツアー

 

もちろん温泉もあります。父も母も温泉が大好き。温泉好きな親子なのでリラックスできるし、泊まってみたいホテルがたくさんあるから迷ってしまいます。

 

▼温泉旅行でリラックスするなら

国内旅行 温泉ツアーが満載!

 

 

親孝行したい…プレゼント選びのセンスもないしどうしよう?と迷っていたらぜひ旅行をプレゼントしてみてください!きっと喜んでくれますよ。